よくあるご質問
サービス内容・申込みについて

- パソコン(インターネット)が使えないと、本サービスを利用することができないのですか?

- パソコン(インターネット)のほか、書面による店頭でのご利用が可能です。ただし、ご利用料金が異なりますのでご注意ください。詳しくはこちらをご覧ください。

- 他の記録機関で発生させた電子債権は、本サービスでも利用することができますか?

- 他の記録機関で発生した電子債権は、本サービスで利用することはできません。

- 手形と併用することはできますか?

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お客さまの便宜により、手形とでんさいどちらもご利用いただくことができます。

- 個人でも利用できますか?

- ご利用は法人・個人事業主等、個人以外のお客さまに限らせていただきます。

- どのような口座が「利用口座」として登録できますか?

- 原則、当金庫本支店の当座預金口座がご登録いただけます。また、債権者利用限定特約等のお客さまについては普通預金口座もご利用いただけます。

- 申込みから利用開始までの日数は、どの程度ですか?
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- お申込書を受け取ってから約2週間で本サービスをご利用いただけます。

- 手数料はいつから引落されるのですか?

- お申込日の翌月(または翌々月)の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。