よくあるご質問
申込関係について

- 申込みはどうすればいいのですか?

- 当金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、お取引店にお申し込みください。
※ホームページおよび郵送でのご利用申込は承っておりません。

- 申込みができない口座はありますか?

- 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。
(例)
電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇 等)・非居住者預金・証書式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金、年金定期預金、当座預金 等

- 法人も申し込めますか?

- 法人名義の口座についてはご利用いただけません。
(お申込みは個人のお客さまに限らせていただいております。また、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客さま)を代表口座にしてお申込みいただくことはできません。)

- 申込みからどの位で利用できるようになりますか?

- お申込みから約2~3週間で申込書にお届けのご住所に「お客さまカード」をご郵送いたします。「お客さまカード」がお手元に届きましたら本サービスをご利用いただけます。

- 手数料はかかるのですか?

- ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や、本サービスをご利用いただく際の通信料・接続料などはお客さまのご負担になります。