よくあるご質問
契約・登録内容変更について

- サービス利用口座を追加するには?

- 当金庫所定の手続きが必要になります。
お取引店にお申し付けください。約2週間で手続きが完了いたします。

- 住所、電話番号を変更するには?

- 当金庫所定の手続きが必要になります。
お取引店にお申し付けください。

- 利用限度額を変更するには?

- 「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューから利用限度額の変更手続きが可能です。

- 振込先口座を追加するには?

- 「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
また、お客さまが窓口で届出登録された口座についても振込先口座としてご使用が可能です。

- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

- 「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。

- ログインパスワードの変更はできるのですか?

- ログインパスワードについては、「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客さまの誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?

- 失効はされませんが、連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなる場合があります。その場合、当金庫所定の手続きが必要となります。
お取引店または、お問い合わせ窓口(当金庫事務部 0749-65-7601 当金庫営業日9:00~17:00)にご連絡ください。