よくあるご質問
契約・登録内容の変更について
![Q1](img/q_01.gif)
- サービス利用口座を追加するには?
![A1](img/a_01.gif)
- 書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。
![Q2](img/q_02.gif)
- 資金移動上限金額を変更するには?
![A2](img/a_02.gif)
- 管理者メニューのご契約先限度額変更にて変更が可能です。
![Q3](img/q_03.gif)
- 管理者と利用者の違いはなんですか?
![A3](img/a_03.gif)
- 管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。
![Q4](img/q_04.gif)
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
![A4](img/a_04.gif)
- 管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
![Q5](img/q_05.gif)
- パスワードの変更はできるのですか?
![A5](img/a_05.gif)
- ご契約先登録用暗証番号、ワンタイムパスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客さまの誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
![Q6](img/q_06.gif)
- 代表口座の変更はできるのですか?
![A6](img/a_06.gif)
- 書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。