• お取引きはこちらから
  • 利用者ログオン
  • 管理者ログオン

しんきん法人インターネットバンキング

よくあるご質問

その他

Q1
電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
A1
電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
Q2
長浜信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
A2
お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客さまのご来店を心よりお待ちしております。
Q3
パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
A3
当金庫にご連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合、第三者に悪用されることも考えられるため、電子証明書の失効または利用中止の手続きを行いますので当金庫までご連絡ください。
Q4
パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
A4
当金庫にご連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合は、電子証明書の再発行の手続が必要となる場合があります。その際は当金庫までご連絡ください。