- しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
- 画面リニューアルに伴うInternet Explorer互換表示設定解除のお願い
- Internet Explorerの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について
- 〈ながしん〉からの緊急連絡手段としてLINEを活用いたします
- しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について
必ずご覧ください
お知らせ
- 《重要》セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート対象追加について
- 《重要》セキュリティソフト「Rapport」のアップデートについて
- 《重要》しんきんIBにおけるWindows11の利用について
- 《重要》電子証明書方式にてログオンできない事象について
- 《重要》しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
- 《重要》Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
- 《重要》インターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
- 《重要》最近のインターネットバンキングにおける詐欺メールについて
- 《重要》電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
- 《重要》インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について
- XML電文への移行に伴う経理業務の効率化について
- 《重要》インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
- 《重要》ID・パスワードの管理にご注意ください
- 《重要》インターネットバンキングサービスに係る預金等の不正な払出し被害の補償対応について
- 法人インターネットバンキングにおいて、令和元年5月より‘会計サービスのソリマチ(株)’とAPI連携を開始します