よくあるご質問
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
ご利用環境について
- 専用のソフトは必要ですか?
また、パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか? - 海外からも使えますか?
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 利用できる携帯電話は何ですか?
セキュリティについて
申込関係について
契約・登録内容変更について
- サービス利用口座を追加するには?
- 住所、電話番号を変更するには?
- 利用限度額を変更するには?
- 振込先口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- ログインパスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
残高照会・入出金明細照会について
振込(資金移動)について
税金・各種料金の払込み
- 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
- 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
- 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが…
- 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
- 領収書は発行されますか?
- 払込み結果の確認はできますか?
定期預金について
その他
- 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?また、サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
- 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
- ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
- お客さまカードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
- ソフトウェアトークンをインストールしている端末を変更したいのですが、どうすればよいのですか?
- ソフトウェアトークンをインストールしている端末を紛失・盗難または、ソフトウェアトークンをアンインストールしてしまった場合はどうすればよいのですか?
- EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
- サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。